【5月のお知らせ】

 主の御名を讃美いたします。
 明るい春の陽ざしの中で、木々や花々までもが天に向かって喜び讃美しているかのように思えるこの頃です。今年はコロナの収束に向かう新たな状況の中で新年度を迎えておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 4月には教会は受難週に続くイースターにおいて、主の復活の御業を感謝しイースター早天礼拝およびイースター礼拝をお捧げ致しました。子どもたちがお母さんと作ったクッキーやイースターエッグも添えられて、あたたかな交わりのひと時を持つことができて感謝でした。
 来たる5月21日の主日礼拝は、戸畑高峰教会の塩屋優子牧師をお招きしております。「永遠のいのちの水」と題しまして、ヨハネ福音書4章13-14節からみ言葉の取次ぎを頂く予定です。
 是非皆様お誘いあわせの上ご出席ください。お待ちしております。

 新しいこの2023年度も、香椎バプテスト教会の上に、また教会に繫がる皆様方お一人おひとりの上に、主のめぐみが豊かにありますようにお祈りいたします。

主はご自分のすべての道において正しく、
またすべてのみわざにおいて恵み深い。
主を呼び求める者すべて、
まことをもって主を呼び求める者すべてに
主は近くあられる。
また主を恐れる者の願いをかなえ、
彼らの叫びを聞いて、救われる。

詩篇145:17-19

5/7

主日礼拝「聖書と神の子」ヨハネの福音書5:31‐40

5/14

主日礼拝 聖書輪読:ヨハネの福音書10章

5/21

主日礼拝「永遠のいのちの水」ヨハネの福音書4:13‐14

5/28

主日礼拝「主に赦された者として」コロサイ3:12‐14