【6月のお知らせ】

 主の御名を讃美いたします。
 朝夕の空の色を映す真新しい水田の風景に、思わず姿勢を正す想いのこの頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナの規制も緩和されて多少の不安と期待の入り混じる中、特に新年度あたらしい生活に踏み出された方々に、主のお護りとお導きがありますようにお祈りいたします。

 教会では去る5月21日の主日礼拝に、戸畑高峰教会の塩屋優子牧師をお招きし、「永遠のいのちの水」と題して、ヨハネ福音書4章13-14節からみ言葉の取次ぎとお証しを頂きました。礼拝後はささやかな交わり会を持ち、祝福されたひと時となりました。
 また、礼拝の「聖書輪読」では、輪読した聖書箇所について、出席者の質問や意見交換など行い、学びを深める試みを行っております。更に充実した時間となりますように、教会員一人一人が努力していきたいと思います。

 来月6月18日の主日礼拝には再び若松バプテスト教会の永町友恵牧師に御言葉の取次ぎを頂く予定です。皆様どうぞご友人、ご家族等お誘いあわせの上お越しください。お待ちしております。

 不安定な気候が続きます。香椎バプテスト教会に繫がる皆様方お一人おひとりの健康と生活が護られますように、またこの香椎バプテスト教会の働きを主がお導き下さいますように心からお祈りいたします。

あなたがたの天の父があわれみ深いように、
あなたがたも、あわれみ深くしなさい。

ルカ6:36

6/4

主日礼拝「イエスの栄光と恵み」ヨハネの福音書5:31‐40

6/11

主日礼拝「彼らが私を知るためだ」エゼキエル書38章

6/18

主日礼拝 若松バプテスト教会 永町友恵牧師

6/25

主日礼拝 聖書輪読:ヨハネの福音書11章1-57