【1月のお知らせ】

 主の御名を讃美いたします。
 2023年も残すところ僅かとなりました。寒さも厳しくなり、本格的な冬を迎えておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 教会では、12月3日の特別伝道礼拝で、アメリカのノーステキサス日本語バプテスト教会の宝田豊牧師から「神への信頼」と題して、第Ⅱコリント12章7~10節より説教を頂き、聖餐式が執り行われました。久々の力強い福音の説教に、大きな恵みを頂きました。
 また、12月24日には、クリスマス主日讃美礼拝を捧げ、午後は愛餐会・祝会を再開して、久々に和やかな交わりのひと時を持ちました。豊かな祝福を頂き感謝申し上げます。

 1月28日は、関西単立バプテスト神学校校長で、グレース神戸バプテスト教会の牧師を兼務されている村上聡牧師にお越しいただき、礼拝説教を頂きます。皆様、ご家族・ご友人をお誘いあわせのうえ、是非ご参加下さい。
 新しい年もまた、共に主に伴われて、歩いて参りましょう。
 この新しい年こそ、世界に平和と平安が戻りますように、心からお祈りいたします。

私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。
主のあわれみは尽きないからだ。
それは朝ごとに新しい。
「あなたの真実は力強い。主こそ、私の受ける分です。」と
私のたましいは言う。
それゆえ、私は主を待ち望む。

哀歌 3:22-24

1/7

元旦礼拝「罪人を招くため」マルコの福音書2:13‐17

1/14

主日礼拝「祝福の秘訣」エペソ人への手紙1:15‐23

1/21

主日礼拝 聖書輪読:ヨハネの福音書18章

1/28

主日礼拝「弱さという恵み」コリント人への手紙第Ⅱ12:1‐10